たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

暑中お見舞い申し上げます

この数日は少し風がありますが、猛暑と呼ぶにふさわしい暑さが続いていますね。熱中症にはくれぐれもご用心下さい。暑さで真っ先に思い出すのは、10年前の夏に旅行したスペイン、アンダルシア地方のロンダ地図)です。レンタカーの外気温計は、なんと42度!猛暑の年だったとはいえ体温より高い気温は初めてです。売店で売っていた、凍らせた1Lのミネラルウォーターで暑さをしのぎました。町はシエスタ(午寝)の時間帯だったのでしょうか、土産物屋以外はひっそりとしていました。フィルムはコダックE100S。カメラはニコンF3に28-85mmだったかな…。暑中お見舞い申し上げます



  • 同じカテゴリー(季節)の記事画像
    夏越の大祓 - 布多天神社
    府中けやき通り - 神輿と空
    府中けやき通り
    府中けやき通り
    府中けやき通り
    お父さん方、がんばって!
    同じカテゴリー(季節)の記事
     夏越の大祓 - 布多天神社 (2019-06-30 18:00)
     府中けやき通り - 神輿と空 (2019-05-06 15:16)
     府中けやき通り (2019-05-05 10:54)
     府中けやき通り (2019-05-04 11:56)
     府中けやき通り (2019-05-03 18:51)
     お父さん方、がんばって! (2019-03-11 10:53)

    2010年08月06日 Posted byKewpieman at 18:40 │Comments(0)季節

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑中お見舞い申し上げます
      コメント(0)