たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

布多天神社あかり計画

昨日の23日、布多天神社がライトアップされました。澄んだ冬空の下、境内は幻想的な雰囲気に包まれていました。
布多天神社あかり計画



  • 同じカテゴリー(季節)の記事画像
    夏越の大祓 - 布多天神社
    府中けやき通り - 神輿と空
    府中けやき通り
    府中けやき通り
    府中けやき通り
    お父さん方、がんばって!
    同じカテゴリー(季節)の記事
     夏越の大祓 - 布多天神社 (2019-06-30 18:00)
     府中けやき通り - 神輿と空 (2019-05-06 15:16)
     府中けやき通り (2019-05-05 10:54)
     府中けやき通り (2019-05-04 11:56)
     府中けやき通り (2019-05-03 18:51)
     お父さん方、がんばって! (2019-03-11 10:53)

    2011年12月24日 Posted byKewpieman at 21:01 │Comments(2)季節

    この記事へのコメント
    神社のライトアップ、きれいですねー!
    寺社仏閣が好きなもので、こういう写真に惹かれます♪
    Posted by こぐま(たまりば編集長・Webプランナー)こぐま(たまりば編集長・Webプランナー) at 2011年12月24日 23:58
    こぐまさん
    ご来訪ありがとうございます。
    今回の照明デザイナーは、靖国神社や明治神宮のライトアップにも携わった方だそうです。夜の帳の中、金色に輝く(そう見えました)天神さんはとても美しかったです。
    Posted by KewpiemanKewpieman at 2011年12月25日 10:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    布多天神社あかり計画
      コメント(2)